外出自粛にお困りの飲食店・宿泊業・酒蔵に向けた出店費用の無償化を実施しています

34 view

新型コロナウィルスの影響で売上が下がっている県内飲食店様への支援策として、県内飲食店様の「新潟直送計画」への新規出店受付を無償化し、これまで培ってきた通販支援サービスとしてのノウハウを飲食店様向けに提供します。

※キャンペーンは終了しました。

→ 本リリースに関するPDFはこちら

受付期間

6/15(月)まで(酒蔵のみ
※下記対象業種の①、②は5/31で受付終了

対象業種

①来店による食事提供を主とする飲食店
→レストラン・居酒屋・料亭など

②食事提供を行う宿泊施設
→ホテル・旅館・民宿など

③酒蔵
→日本酒の消費低迷に対する支援

サービス概要

無償での出品数は1商品までに限り、それ以上の出品をご希望の場合は、追加1商品あたり、5万円(税別)のページ作成費用を頂戴致します。

掲載を希望する店舗様からの出店申し込みを頂いた場合、営業許可証・保健所申請の確認など弊社所定の出店審査を行い、店舗情報や商品の情報に関するヒアリングを行う予定です。昨今の状況を鑑み、現地取材は行わずに、オンラインでの打ち合わせや、当社スタジオでの商品撮影などを行いながら、ページ作成を進行します。店舗写真や、シェフのプロフィールなどは、可能な限り出店店舗様ご自身でご用意いただきます。ページ作成や、商品の配送準備が完了次第、随時サイト上に掲載し、新潟直送計画での販売開始が可能となります。


【飲食店応援!お取り寄せ特集】

ご希望の場合は、通販を始めるための保健所への申請や、一括原材料表示・アレルギー表示、包材やパッケージ制作なども有償にてサポート致します。

県内事業者様のインターネット通販への取り組みを支援することで、ローカルビジネスに新たな収益源を生み出すことを目指し、新潟産品を県外へ発信する新たなアプローチとしていきたいと考えており、多くの県内メディアでも取り上げていただきました。

無料掲載に関するお問い合わせ

新潟直送計画への出店を希望する店舗様は、以下よりご連絡ください。
サービス内容・出店までの流れをご説明致します。

出店に関するお問い合わせ

\ SNSでシェア /