テレビCM第2弾「ル・レクチェ篇」放映のお知らせ

39 view

いつも新潟直送計画をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年は、新潟直送計画サービス開始10年目。その節目の年に、県内数多くの生産者様・企業様に支えられ、掲載数500店舗、1000商品を達成することができました!

日頃のご愛顧への感謝と、新潟直送計画のさらなる規模拡大の願いを込めて、TeNYテレビ新潟、UX新潟テレビ21、BSN新潟放送、NST新潟総合テレビの4局で、テレビCM第2弾「冬のル・レクチェ篇」を放映致します。

放映期間

2020年11月16日~2020年12月13日

遠くにいるあの人へ。
地域の誇りをおすそわけ。

前回放映したCM同様、地元を離れた娘へ、新潟のお母さんが、ふるさとの味を贈る内容です。

テレビCM第1弾は、「夏の枝豆篇」でした。

出演者について

今回のテレビCMには「井上綾夏」さんに出演していただいております。

井上さんは、新津出身の元NST新潟総合テレビアナウンサーです。現在はフリーアナウンサーとして、エリアを拡げ幅広いジャンルで活躍。また、新潟直送計画アンバサダーとしてご自身のInstagramにて、新潟産品情報を発信されています。

井上綾夏さんのInstagram

 

テレビCMは、新潟を離れた方、県外の方々にも見ていただけるように、SNSでも発信してまります。是非皆様にも、多くの方々へシェアしていただけたらと思っています。

今後とも新潟直送計画へのご支援・ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

\ SNSでシェア /