いつも新潟直送計画をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新潟直送計画は、サービス開始から今年で10年目に突入しました。
2011年におよそ10店舗の出店店舗様のご協力でスタートしたこのサービスも、現在では400店舗を超える生産者・メーカー様にご参加頂き、県内最大規模の産直サービスとなりました。
日頃のご愛顧への感謝と、10年目に入った新潟直送計画のさらなる飛躍への願いを込めて、UX新潟テレビ21・NST新潟総合テレビの2局で、テレビCMの放映を致します。
放映期間は、2020/04/29~2020/05/06及び、2020/06/08~2020/06/21となります。
遠くにいるあの人へ。
地域の誇りをおすそわけ。
地元を離れた息子へ、新潟のお母さんが、ふるさとの味を贈る内容です。
TVCMの放映に合わせて、ロゴデザインのリニューアルも行いました。
新潟直送計画は、サービス開始から一貫して、地方都市の人口減少に伴う地域内消費の減少、地域経済の縮小を背景に、新潟産品を県外へ発信することに取り組んできました。
私達はインターネットを通じて、地域と人を結びつける新たなストーリーを生み出したいと思っています。
新潟を離れた方が、ふるさとを懐かしみながら、地元の産品をお取り寄せできたり。
新潟から、地元を離れた家族や友人に、ふるさとの味を届けることができたり。
ふるさと新潟では当たり前だった物が、県外の方からは特別な贈り物として喜ばれたり。
今回のテレビCMや、ロゴデザインのタグライン「地域の誇りをおすそわけ」という言葉には、私達のそんな想いを込めています。
緊急事態宣言を受け、外出自粛が続くこのタイミングではありますが、こんな時だからこそ、これまで「新潟直送計画」を続けてきた意味や存在価値を感じています。
今回のCMは新潟ローカルですので、新潟を離れた方、県外の方々には届きません。
新潟の多くのつくり手の方々が紡いできた、「新潟の誇り」をより多くの方に届けられるよう、テレビCMの放映に合わせて、SNSでも発信をしていきたいと思っています。
私達の想いに少しでも共感いただけるようでしたら、是非皆様にも、この動画を多くの方々へシェアしていただけたらと思っています。
ささやかではございますが、以下のツイートを「リツイート」していただいた方へ、新潟直送計画より「新潟産 枝豆」を「おすそわけ」させていただきます。
\✨CM放映キャンペーン✨/
新潟直送計画・初・テレビCMの放映を開始!
外出自粛が続く今だから
新潟の誇りをおすそわけ新潟直送計画 @niigata_shop をフォローして、この投稿をリツイートしてくれた方から抽選で、CMに登場するあの商品をプレゼント!😊
▼詳細はこちらhttps://t.co/GpgXQ4TaAC pic.twitter.com/6cD3KxpCst
— 新潟直送計画【公式】お取り寄せで飲食店応援\\\\٩( ‘ω’ )و //// (@niigata_shop) April 29, 2020
キャンペーンの詳細については、以下よりご確認くださいませ。
今後とも新潟直送計画へのご支援・ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。