テレビCM放映とロゴリニューアルのお知らせ

25 view

いつも新潟直送計画をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新潟直送計画は、サービス開始から今年で10年目に突入しました。

2011年におよそ10店舗の出店店舗様のご協力でスタートしたこのサービスも、現在では400店舗を超える生産者・メーカー様にご参加頂き、県内最大規模の産直サービスとなりました。

 

日頃のご愛顧への感謝と、10年目に入った新潟直送計画のさらなる飛躍への願いを込めて、UX新潟テレビ21・NST新潟総合テレビの2局で、テレビCMの放映を致します。

放映期間は、2020/04/29~2020/05/06及び、2020/06/08~2020/06/21となります。

 

 

 

遠くにいるあの人へ。
地域の誇りをおすそわけ。

地元を離れた息子へ、新潟のお母さんが、ふるさとの味を贈る内容です。

 

 

TVCMの放映に合わせて、ロゴデザインのリニューアルも行いました。

 

新潟直送計画は、サービス開始から一貫して、地方都市の人口減少に伴う地域内消費の減少、地域経済の縮小を背景に、新潟産品を県外へ発信することに取り組んできました。

私達はインターネットを通じて、地域と人を結びつける新たなストーリーを生み出したいと思っています。

 

 

新潟を離れた方が、ふるさとを懐かしみながら、地元の産品をお取り寄せできたり。

新潟から、地元を離れた家族や友人に、ふるさとの味を届けることができたり。

ふるさと新潟では当たり前だった物が、県外の方からは特別な贈り物として喜ばれたり。

 

今回のテレビCMや、ロゴデザインのタグライン「地域の誇りをおすそわけ」という言葉には、私達のそんな想いを込めています。

 

緊急事態宣言を受け、外出自粛が続くこのタイミングではありますが、こんな時だからこそ、これまで「新潟直送計画」を続けてきた意味や存在価値を感じています。

 

今回のCMは新潟ローカルですので、新潟を離れた方、県外の方々には届きません。

新潟の多くのつくり手の方々が紡いできた、「新潟の誇り」をより多くの方に届けられるよう、テレビCMの放映に合わせて、SNSでも発信をしていきたいと思っています。

 

私達の想いに少しでも共感いただけるようでしたら、是非皆様にも、この動画を多くの方々へシェアしていただけたらと思っています。

 

ささやかではございますが、以下のツイートを「リツイート」していただいた方へ、新潟直送計画より「新潟産 枝豆」を「おすそわけ」させていただきます。

 

キャンペーンの詳細については、以下よりご確認くださいませ。

 

今後とも新潟直送計画へのご支援・ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

\ SNSでシェア /